Blog

吉祥寺最新スポット!ラスカルパン♪

投稿日:

こんにちは!

tabasaのグルメ女子、日比野です♪♪♪

今月オープンしたばかりの、話題のパン屋さんに早速行ってきました!!

 

『ラスカルベーカリー』

皆さんご存知、ハウス名作劇場『あらいぐまラスカル』のパン屋さん。

中道通りをずーっと奥へ進んだ所、はらドーナツのちょっと手前にあります。

やっぱり人気は”ラスカルパン”

20170911_092544

”キュン顔”

可愛いすぎます☆☆☆

ラスカルの顔の形のパンはチョコクリームのパン。

チョコクリームにザクザクした触感のシリアル?か何かが入っていて美味しかったです♪

内藤店長は、ラスカルの焼き印の入ったチーズ蒸しパンを絶賛してました!

 

土日はいつも混み合ってるみたいですが、狙い目は平日の朝。

平日は8時からオープンしているのでお近くの方は朝が買いやすいかもしれません。

イートインもできるのでゆっくりお茶するのもいいですね(*^_^*)

 

20170911_09315020170911_092523

 

戻る