中高生のご家族、お知り合いのいる方へ

  • HOME
  • ブログ
  • 中高生のご家族、お知り合いのいる方へ

こんにちは!
tabasaの日比野より緊急告知があります!!

『中高生の、ご家族、お知り合いのいる方へ』
tabasaでは、”美容業界を目指す全ての人を応援する”とともに、”美容師になりたい子を増やす”という活動を、美容学校や一生美容に恋する会、その他沢山のサロンの方達と一緒にしています。
昨年7月のイベントに続き、3月30日、高山美容学校にてイベントを開催します。
美容師ってどんな仕事・・・?
皆さんが普段髪を切りに行くだけではわからない、もっともっと深いお話も聞けちゃいます!!
ヘアショーあり、体験あり、楽しいイベントになっています。
そして日比野は今回もヘアショーに参加!
アップスタイルのヘアをライブで作ります!!
素敵なショーになるように、今猛練習&準備中です。
このイベントは、お友達同士での参加はもちろん、お父さん、お母さんや学校の先生方にもご参加いただけます。
美容師っていい仕事だとは思うけれど、大変なんでしょ!?休みもなくて、そんな仕事うちの子には無理よ・・・。
そんな事思っていませんか!?
もちろん楽しいだけではありません。大変な事もあります。
しかし美容業界も今や昔とは違います。働きやすい環境も一般企業に負けないくらいに揃っております。
そして何より、この仕事でしか得られないやりがいもあります!
これから先10年後、20年後・・・機械化が進む中、やはり人の手でしか出来ない仕事。
もっともっと価値のある職業に必ずなっていくはずです。
そんな事を皆さんに知って欲しくて、沢山の人たちが集まってこのイベントを開催します。
3月30日 10時~
場所 高山美容専門学校
申込みフォーム https://goo.gl/P3mMTr
お電話での申込み 03-3268-1341(代)
画像内のQRコードより申込み出来ます。
美容に興味のある中高生!!
そしてその親御さんや先生方!!
お友達を誘って是非ご参加下さい!

最後までお読み頂きありがとうございます。
是非沢山の方々に知って頂きたく、シェアして頂けると嬉しいです!!
tabasa
日比野

         

Salon Informationサロン案内

tabasa(タバサ)

住所
〒180-0002
東京都武蔵野市吉祥寺東町1-6-13
エトワール吉祥寺1F
TEL
0422-20-0121
アクセス
JR・京王井の頭線「吉祥寺駅」より徒歩約7分
駐車場
なし ※お近くのコインパーキングをご利用ください。
営業時間

平日 10:00〜20:00
土曜日・日曜日・祝日 9:00〜19:00

【カット受付】
平日 19:00まで
土曜日・日曜日・祝日 18:00まで

【パーマ・カラー受付】
平日 18:00まで
土曜日・日曜日・祝日 17:00まで

定休日
毎週火曜日、第二水曜日