ヘアエクステ『ヘアループ』ってどんなもの?

こんにちは!
tabasaの日比野です。
今日は新しいヘアエクステメニュー「ヘアループ」について詳しくお話していきますね。

トップにボリュームが欲しい・・・
前髪がぱっくり割れて綺麗に下ろせない・・・

こんなお悩みの方、ものすごく多いんです!!


「ヘアループ」は“増毛”とは少し違います。
ヘアデザインをプラスすることで、
“スタイリングを簡単にする”
“今までできなかったヘアスタイルにチャレンジできる”
“理想のスタイルにより近づける”
これが最新のヘアエクステなんです。

ぱっくり割れる、私の前髪も

ヘアループを200本付けると・・・

こうなります!!
割れてません!!

付ける本数については、髪質や髪の量によって見え方が違うので一概に言い切れませんが、目安として200本だと何となくふんわりする感じ、300本だとしっかりふんわり感が実感できます!
私は髪もしっかりしていて量も多いので、200本でも十分な仕上がりになりましたが、付けた毛束も日々の生活によって自然に抜けていくので、長持ちすることを考えると300本つけることをオススメします。
私も結局300本になるように付け足しています。

付けたヘアループの持ちですが、地毛の自然脱毛によって付けたヘアループも一緒に抜けていきます。
大体1ヶ月から2ヶ月くらいで付けた3分の1が自然に抜けていくようなイメージです。
ですので1ヶ月か2ヶ月くらいで取れた分を付け足していきます。

ヘアループに使われている毛束は形状記憶できるので、仕上げにアイロンでふんわり立ち上げたりカールをつけることで、ご自宅でシャンプーしてもふんわり感はそのまま、乾かすだけでOKなんです!
強く引っ張ったり、付けたところをいじりすぎたりすると取れてしまう事もありますが、基本的には普段通りのお手入れで大丈夫です。

もうすでに施術されたお客様からは、「念願のヘアチェンジができて嬉しい!」「前髪が割れなくなってスタイリングしやすくなった」「前髪が少なくて気になっていた隙間が気にならなくなった」など嬉しい声を沢山頂いています!

他にも、内藤オーナーはヘアループを使ってハイライトを入れています。

髪を傷めずにハイライトが入れられるので、ヘナやヘアマニキュアなどで明るくなりにくい方にオススメです!

とにかく、今人気急上昇のメニューですので、気になる方は是非ご相談してくださいね♪♪♪
実際に付けている私や内藤オーナーのヘアも見て触ってみてください!!

         

Salon Informationサロン案内

tabasa(タバサ)

住所
〒180-0002
東京都武蔵野市吉祥寺東町1-6-13
エトワール吉祥寺1F
TEL
0422-20-0121
アクセス
JR・京王井の頭線「吉祥寺駅」より徒歩約7分
駐車場
なし ※お近くのコインパーキングをご利用ください。
営業時間

平日 10:00〜20:00
土曜日・日曜日・祝日 9:00〜19:00

【カット受付】
平日 19:00まで
土曜日・日曜日・祝日 18:00まで

【パーマ・カラー受付】
平日 18:00まで
土曜日・日曜日・祝日 17:00まで

定休日
毎週火曜日、第二水曜日