『騙されたと思って絶対一度は試して欲しいトリートメント』登場です!!

こんにちは!

tabasaの日比野です。

新緑の綺麗な季節になりましたね。

今年は身体を動かそうと思って、2月から新たにトランポリンのフィットネスジムに通い始めました!

かなりの汗をかく有酸素運動でリフレッシュになっています。

 

さて、tabasaでは新しい頭皮ケア&トリートメントが登場しました!!

まず大きなポイントが頭皮を綺麗にすること。

・カラーやパーマによるアルカリ成分やジアミンなどの残留薬剤

・薬剤の臭い

・シャンプー剤に含まれる界面活性剤やシャンプーで落とし切れていない汚れ

・地肌の臭い

・水道水に含まれる塩素など

これら全てを除去して髪の毛のphを本来の弱酸性に戻してキープしてくれます。

すなわち、髪に薬剤が残留することで生じるダメージを防いでくれるということです。

 

そして素の状態に戻った髪の内部から補修、髪と頭皮に水分補給をしてキープ、地肌の保護もしてくれます。

ダメージの抑制やトリートメントの持続、白髪染めを含むカラーの発色や色持ちも良くしてくれるんです!!

脂漏性湿疹など頭皮のかゆみや赤み、フケが気になる方なども地肌の改善が見られます。

 

頭皮の環境を良くすることで根元が立ち上がりやすくなり、毛先はまとまりやすくなっても自然にふんわりします。

パーマやカラーをしている方はもちろんのこと、白髪もくすみが取れて綺麗に見えるのでグレイヘアの方にもおススメです!

 

どのメニューにも2,200円で追加できます!

 

吉祥寺 トリートメント

 

吉祥寺 トリートメント

艶やまとまりは出ますがぺちゃんこにならず、お手入れしやすくなります。

是非一度お試しください!!