大切なお客様へ

こんにちは!

tabasaの日比野です♪

3回目の緊急事態宣言が出ておりますがtabasaはこれまでと変わらず、マスク・換気・消毒の徹底など感染症対策をしっかりしながら営業致しております。

また、店内の混雑を避ける為にお客様にはご予約のご協力をしていただき、本当に感謝しております。

長年通っていただいておりますお客様にもご面倒をおかけしてしまい、大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。

お電話は当日でも直前でも構いませんので、今まで通りお気軽にご来店下さい。

 

コロナが不安なお客様や、より安心して施術を受けたいお客様には完全個室の『tabasaはなれ』をご案内しております。

(初回は個室料金無料、2回目からは1,100円頂戴致します)

お電話でのご予約の際は「はなれ希望」とお伝え下さい。

完全個室美容室tabasaはなれ

 

ご来店が不安だったり困難なお客様には車での送迎や、ご自宅での訪問美容も行っております。

お気軽にお電話下さい。

 

先の見えない不安や自粛疲れ、「もう嫌だー!!」と大声で叫びたくなるような思いの方が殆どかと思いますが、どうぞtabasaで髪を綺麗にして、マスク越しではありますがお喋りしたりして少しでも楽しくリフレッシュしていただけたら嬉しいです。

 

皆様にキレイと元気をお届け出来るよう、また安心してご来店いただけるよう、スタッフ一同心を込めて頑張ります!!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

吉祥寺美容室

tabasa看板犬ドゥードゥーのとびきりの笑顔

【ゴールデンウィークの営業について】

通常通り営業いたしております。

土日祝は9時からの営業となりますのでご注意下さい。

4/29(木) 9:00~19:00

4/30(金) 10:00~20:00

5/1(土) 9:00~19:00

5/2(日) 9:00~19:00

5/3(月) 9:00~19:00

5/5(水) 9:00~19:00

※5/4(火)はお休みです。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 
 
【コロナ対策徹底しております】

スタッフ、お客様共にマスクの着用
手指消毒の徹底
入店時の検温
店内をこまめに消毒(シャンプーイスやお席などは使う毎に消毒しております)
席を仕切るパーテーションの設置

皆様のご協力お願い致します。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆