マスクが無くて困っている方へ

こんにちは!

tabasaの日比野です♪

 

皆さん、今までに経験のない事が続き不安な日々をおくっている事かと思います。

私も通っている絵画教室も休講になり、お休みの日はお家で過ごしています。

時間があるのでせっせとマスク作りに励み、沢山のマスクが出来上がりました!

 

お店に置きましたのでマスク欲しい方に1つ500円でお譲りします。

 

Wガーゼでお肌に優しく、洗って使えます。

(種類によっては表面が手ぬぐい生地のものもございます)

色柄選べます。

マスクの紐はくっつく包帯を使用しておりますので長時間つけていても耳が痛くなりません。

 

tabasaでは新型コロナウイルス感染症対策のため、お店に入ってからの手指消毒のお願いをしております。

そして店内では、ご自身のマスクはジップロックに入れていただき、お店でお渡しする使い捨てマスクをしていただいての施術をお願いしております。

また、店内の換気や消毒などもこまめに行っております。

皆様が安心してご来店いただけますよう最善を尽くしておりますので、ご理解ご協力よろしくお願い致します。

 

 

可愛いドゥドゥの写真で癒されて下さい♪

         

Salon Informationサロン案内

tabasa(タバサ)

住所
〒180-0002
東京都武蔵野市吉祥寺東町1-6-13
エトワール吉祥寺1F
TEL
0422-20-0121
アクセス
JR・京王井の頭線「吉祥寺駅」より徒歩約7分
駐車場
なし ※お近くのコインパーキングをご利用ください。
営業時間

平日 10:00〜20:00
土曜日・日曜日・祝日 9:00〜19:00

【カット受付】
平日 19:00まで
土曜日・日曜日・祝日 18:00まで

【パーマ・カラー受付】
平日 18:00まで
土曜日・日曜日・祝日 17:00まで

定休日
毎週火曜日、第二水曜日