暑い夏に超オススメのめっちゃ涼しくなれるシャンプー!!

こんにちは♪

tabasaの日比野です。

毎年の話ですが夏は苦手です・・・。

 

40℃超えてる地域もあるそうで、考えただけでもヘロヘロになりそうです・・・(-_-;)

こんな暑い日は、ガリガリ君の梨味か、セブンイレブンの温州みかん氷を食べて暑さをしのぎます。

 

さて、今日皆さんにおススメしたいのは美味しいアイス情報ではなく、シャンプーで『涼』を感じてもらうべく、tabasaスタッフイチオシの炭酸シャンプーです!

このようにキメの細かい炭酸の泡になって出てくるシャンプー。

この細かい炭酸の泡が、普段のシャンプーでは落とし切れていない毛穴の汚れ、皮脂や過酸化脂質などを浮かせてキレイにしてくれます。

そして、炭酸の刺激は頭皮の血行促進効果もあるので、より良い髪が生えてくる頭皮環境を良くしてくれます。

また、アルカリ除去もしてくれるのでヘアカラーをされている方には特におすすめです。

 

tabasaスタッフ漆山さんは、自宅でも炭酸シャンプーを愛用。

「今まで使った中で一番髪が立ち上がりやすい!」と言っています。

(※個人の感想です)

それを聞いて私も先日、父にプレゼントしました!

最近年と共に細くなってきた髪の毛をとても気にしている父。

とても喜んでいます!

 

洗っている間から清涼感があって、洗い上がりがほんとにスッキリしているんですよね。

スーッとして本当に気持ちいいです!!

 

そして今なら、1100円の炭酸シャンプーが・・・

半額550円でできちゃいます!!

本当にオススメです!

一度体験したら殆どの方が病みつきになっています。

まだやったことない方は是非お試し下さい♪♪♪

 

         

Salon Informationサロン案内

tabasa(タバサ)

住所
〒180-0002
東京都武蔵野市吉祥寺東町1-6-13
エトワール吉祥寺1F
TEL
0422-20-0121
アクセス
JR・京王井の頭線「吉祥寺駅」より徒歩約7分
駐車場
なし ※お近くのコインパーキングをご利用ください。
営業時間

平日 10:00〜20:00
土曜日・日曜日・祝日 9:00〜19:00

【カット受付】
平日 19:00まで
土曜日・日曜日・祝日 18:00まで

【パーマ・カラー受付】
平日 18:00まで
土曜日・日曜日・祝日 17:00まで

定休日
毎週火曜日、第二水曜日