画伯の作品展のお知らせです

こんにちは!

tabasaの画伯日比野です♪

昨日より、私の通っている絵画教室での作品展をオンラインにて行っています!

 当初3月に中道通のギャラリーで開催される予定でしたがコロナの影響で延期になり、まだまだ感染も収まりそうにないので初めてオンラインという形で開催となりました。

今まではわざわざ会場に足を運んでいただきましたが、それをすることなくいつでもどこからでも見られるというのもまた沢山の方に観ていただけるのではないかと思っております。

テーマが「動物」ということで、私は大好きなフクロウを描きました。

フクロウって「福が来る」とか「不苦労」などと言われたりする縁起物の動物。

鋭い眼光を持ちながらどこか穏やかな雰囲気も持ち、見ているだけで癒されるんですよね~(*^_^*)

「アフリカオオコノハズク」という種類のフクロウなんですが、そばに置いたら福が来そうな・・・

そんなイメージで描きました。

私の使った画材は油絵です。

けっこう渾身の作品になっています!

筆のタッチや色使いなど本当は実物を見て欲しいのですが、画像でも十分楽しめると思いますので是非アクセスしてくださいね!!

 

 

作品は全てS3号という正方形のサイズです。

70点くらいの沢山の作品が見られますので私のフクロウちゃんも見つけて下さいね♪

作品をクリックしたところの右上にあるⓘのアイコンか、右下のもっと見るをクリックすると、作者名や画材、作者のコメントや講師の先生からのコメントまで見られます。

Googleアカウントをお持ちの方は「いいね」や作者へコメントすることもできます。

自由な絵画教室ですので色んな画材や個性あふれる作品が沢山並んでいます!

 

「描く動物たち展」

こちらからご覧ください

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://art-kichi.com/2020s3

 

過去にもフクロウ描いています

 

 

         

Salon Informationサロン案内

tabasa(タバサ)

住所
〒180-0002
東京都武蔵野市吉祥寺東町1-6-13
エトワール吉祥寺1F
TEL
0422-20-0121
アクセス
JR・京王井の頭線「吉祥寺駅」より徒歩約7分
駐車場
なし ※お近くのコインパーキングをご利用ください。
営業時間

平日 10:00〜20:00
土曜日・日曜日・祝日 9:00〜19:00

【カット受付】
平日 19:00まで
土曜日・日曜日・祝日 18:00まで

【パーマ・カラー受付】
平日 18:00まで
土曜日・日曜日・祝日 17:00まで

定休日
毎週火曜日、第二水曜日