あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!

2021年がスタートしました。

tabasaの日比野です♪

 

皆様お正月いかがお過ごしでしたでしょうか?

今年のお正月はいつもと違うお正月・・・。

私も実家の安曇野には帰省することなく、自宅で過ごしました。

ゆっくりできたというよりは、3日間年賀状製作で終了してしまいましたが・・・。

 

今年の年賀状はこちら

去年から始めた切り絵です。

本当に少ない枚数しか出しませんので全部手作りにしています。

 

日比野家では昔から、年賀状はそれぞれに手作りしていました。

亡くなった祖父は絵描きだったので何百枚もの年賀状を1枚1枚筆で絵を描いていましたし、父は昔からずーっと版画をしています。

なので我が家には年賀状を印刷するとか出来ているのを買うような習慣が無く、私も子供の頃から手作りしていて今に至ります。

 

切り絵の作り方は、コピーした図案と切りたい紙を2枚合わせてカッターで切るだけです。

さすがにこの図案をはがきサイズで作るのは細かすぎてハズキルーペで拡大しながらやりました。

 

さて、年賀状といえばお店からの年賀状は届きましたでしょうか?

今年はお得な割引サービスがございます!!

大人気の『贅沢トリートメント』もお得にできちゃいますよ(*^_^*)

1月2月限定なので、是非この機会にご来店下さい♪♪

 

新型コロナウイルスの感染者もまだ増えていて、まだ不安な状況は続きますが感染症対策を引き続き万全に行いながら営業致しますので、安心してご来店下さい。

また、ご来店が不安な方への送迎や訪問も行っておりますのでお気軽にお問合せ下さい。

 

本年もtabasaをどうぞよろしくお願いします。

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

         

Salon Informationサロン案内

tabasa(タバサ)

住所
〒180-0002
東京都武蔵野市吉祥寺東町1-6-13
エトワール吉祥寺1F
TEL
0422-20-0121
アクセス
JR・京王井の頭線「吉祥寺駅」より徒歩約7分
駐車場
なし ※お近くのコインパーキングをご利用ください。
営業時間

平日 10:00〜20:00
土曜日・日曜日・祝日 9:00〜19:00

【カット受付】
平日 19:00まで
土曜日・日曜日・祝日 18:00まで

【パーマ・カラー受付】
平日 18:00まで
土曜日・日曜日・祝日 17:00まで

定休日
毎週火曜日、第二水曜日