2/1(月)完全個室tabasaはなれオープン!!

こんにちは!

tabasaの日比野です♪

年末からバタバタ決まったんですがこの度、完全個室サロン「tabasaはなれ」をオープンすることになりました。

tabasa本店から徒歩1~2分くらいの本当にすぐ近くです。

 

完全個室なので周りを気にすることなくおくつろぎいただけます。

赤ちゃんや小さなお子様連れの方、障がいをお持ちのお子様など、美容室へ行くのが困難な方でも気兼ねなくご来店下さい♪

待合には広めのベンチがございますので、ご家族でのご来店も歓迎です。

また、コロナで美容室へのご来店を不安に思われている方にも安心してご利用いただけます。

車での送迎もしておりますので、外出が心配な方はお気軽にお問合せ下さい。(送迎料550円)

感染症対策として、最新型の空気清浄機も設置しております。

高濃度プラズマクラスターイオンが浮遊している新型コロナウイルスの減少、インフルエンザウイルスの抑制、カビ菌やハウスダスト、PM2.5など様々なものを抑制してくれます。

その他マスクの着用はもちろん、検温や手指消毒、店内の消毒もこまめに行っておりますので安心してご来店下さい。

 

 

はなれのご予約はお電話のみとなっております。

お電話番号は 0422-20-0121 tabasa本店になります。

ご予約時に「はなれ希望」とお伝え下さい。

 

tabasaはなれ

吉祥寺東町1-8-11

吉祥寺駅北口から吉祥寺大通りを真っすぐ→ヨドバシカメラ、西友を通り五日市街道を渡る→はるやまの脇の道に入り教会を右折

→一本目を左折して直進80m先にある白い建物の1Fグリーンでいっぱいの大きな窓のお店です。

 

はなれMAP